ニュースNews

代表取締役の交代について

株式会社KEEP UPは、平成30年7月7日に開催された臨時株主総会において、代表取締役の交代が承認され、8月1日から、白坂雅美に代わり、茂木清美が代表取締役に就任いたしました。

 

 

茂木清美 新代表取締役のコメント

この度代表取締役に就任し、再びKEEPUPで仕事ができることに大きな喜びを感じております。全てのお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう、ポーラスターでの経験を最大限に生かし、全力で取り組みたいと思っています。

また、スタッフが働きやすい環境を整え、スタッフからお客様へ「楽しいと元気」が連鎖し、誰もが健康で元気に、そして幸せに過ごせるように努めてまいります。

前社長の白坂同様、変わらぬご支援とご指導を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

白坂雅美 前代表取締役のコメント

これまで、シニア向けの健康づくりの在り方や、お客様に楽しんでいただけるデイサービス、有料老人ホームでの機能訓練の体系づくりに取り組んでまいりましたが、平成30年1月から、機能訓練に特化した特別養護老人ホームづくりに、施設長としてチャレンジすることになりました。

介護度3以上の方が終の住処として入所される特別養護老人ホームは、機能訓練とは少しかけ離れているイメージですが、体を動かすことの楽しさ、また、他者とのコミュニケーションの「場」として、新たな機能訓練の在り方を構築し、広めていきたいと思っています。

 

今日まで永きにわたり大過なく勤めさせていただきましたことは、ひとえに皆様のご厚情の賜物と深く感謝しております​。

なお​​、社長のバトンを渡すことになった茂木清美も、これまで一緒にKEEPUPを盛り上げてきてくれた仲間のひとりです。私​同様、益々のご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします​。​

今後ともKEEP UPをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

<茂木清美プロフィール>

1994年 株式会社レガシー(現・株式会社コナミスポーツクラブ)入社

2007年 フィットネスインストラクターとして独立

2013年 有限会社KEEP UP入社

2015年 リハビリデイサービス ポーラスター鎌倉事業所管理者就任

2018年 株式会社KEEP UP 社長就任 

PAGE TOP