ニュースNews

代表取締役の交代について

株式会社KEEP UPは、令和2年4月1日に開催された臨時株主総会において、代表取締役の交代が承認され、4月1日から、茂木清美に変わり、白坂雅美が代表取締役に就任いたしました。

 

白坂雅美 新代表取締役のコメント

平成30年7月に代表取締役のバトンを茂木清美に渡してから、機能訓練に特化した特別養護老人ホームづくりに邁進しておりましたが、この度、KEEP UPに戻り、再びシニアのみなさまの健康づくりに取り組むことになりました。

また、前社長の茂木清美におきましては、1年7か月間に渡り重責を担い、感謝しております。今後は、KEEPUPのゼネラルマネジャーとして、会社の発展と成長のため尽力致しますので、引き続きご支援ご協力を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

 

今年は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、世界中が先の見えない大変な状況下にあり、私たちが経験したことのない生活環境となっております。そんな中での会社経営は、とても難しく、苦しい時ではありますが、コロナ禍に対応した運動指導体制を整え、お客様に安心してご参加いただける取り組みを進めて参ります。更に、KEEP UPだから出来る新しい事業にも、スタッフ、フィットネスインストラクター一丸となってチャレンジしていきたいと思っております。

この難局を乗り越えるべく、特別養護老人ホームでの経験、知見を最大限に生かし、精一杯務めてまいります。

これまで同様、変わらぬご支援とご指導ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

PAGE TOP